よくある質問

Knee Painよくある質問

よくある質問

通院はどの程度必要ですか?

人によって違うこともありますが

通常初回から次が3日ぐらいに来ていただき

痛みの増悪がないようなら週に一回ペースになります。

ただ毎回ではなく痛みのコントロールがついたら

徐々に日にちを開けてみていきます。

だいたい3回から4回程度で痛みのコントロールが付く方が大半です。

そのため8回の回数券が一回無料になるのでお勧めしています。

値段は68000円になります。

当院は来て痛みがとれて完結ではなく

しっかり治せる力をつけてもらうことも大事にしています。

運動方法など教えてもらえますか?

はい、他力本願ではなく

ご自身でも身体の問題を理解していただきたいと思っているため

初回の内容を再度動画でとってお送りしています。

また必要性があればその都度動画を撮ります。

不明な点などあればLINEからいつでも相談に乗れる体制もとっています。

これは追加料金などはいただきません。

何回の通院すればいいですか?

一人一人、状態に違いがあるため回数をお答えすることは出来ません。
そのため初回評価等で通院回数をお伝えしたいと思います。しかし場合によっては回数など決められない方もいます。その際は説明させて頂きます。ご納得されない場合はご遠慮なくお伝えください。

後から、追加の費用がかかることはありませんか?

掲載している費用以外はかかりません。ホームページ上にすべての費用を掲載しております。どうぞご安心ください。

再発はしますか?

はい多くの方がよくなっていく過程で再発します。

そのときどのように対応すればいいかを

LINEを通じてお伝えしています。

その場の痛みの改善ではなく

再発したときにどうすればいいかを知る期間を思ってください。

保険診療は可能でしょうか

いいえ、すべて自費診療になるため使用できません。

予約なしで直接行ってもみてもらえますか?

申し訳ございませんが一度ご連絡いただいてご来店ください。当院は完全予約制になっており、コロナ禍での感染対策に徹底しているため、ご予約なしではご遠慮させていただいています。

どのような服装で伺えば良いですか?

動きやすい格好でお越しください。また当院にて服の貸し出しも行っています。手ぶらでも可能です。ミニスカートは避けていただき、Tシャツにパンツなど動きやすい服装でお越しください。当院でも薄手のズボンなど貸し出ししています。必要があればお伝えください。

母を連れていきたいのですが、施術中に待っていてもよいでしょうか?

待合室のソファでお待ちいただけます。ソファーでお待ちいただけます。また雑誌等についても置いていますのでご安心ください。お子様についても一緒にご来店されても構いません。

電話番号070‐8392‐0860